広島広告協会では令和3年度広島広告大学を下記の通り開催します。
新型コロナウイルス感染拡大による生活者のメディア利用の変化を踏まえ、メディアは
どう変わろうとしているのでしょうか?デジタルシフトによるメディア接触環境の変化
や、地域との関係性も意識した内容です。
感染予防に配慮し、Zoomウェビナーで実施いたします。
■日 時 : 2021年10月20日(水) 14:30ー16:00
■発表タイトル: 「加速するメディア環境のデジタル化と生活者の新たな兆し」
~Picky Audience 始まったメディア生活の問い直し~より
■発 表 者 : ㈱博報堂DYメディアパートナーズ メディア環境研究所
上席研究員 新美 妙子氏
■内 容 :コロナ禍初の「メディア定点調査2021」がとらえたメディア環境の潮流
デプスインタビューから見るメディア生活の問い直し 新たに出現した生活者像
地域のメディアと生活者とのつながりから考えるこれからの生活者との関係構築
■受講対象者: 広島広告協会会員(会員社での複数名の聴講も可能です)
※お手数ですが、お申込みはお一人ずつお願いいたします。
■定 員: 200名
■参 加 費: 無 料
■参加申し込み:広島広告協会ホームページから、広島広告大学「申し込みフォーム」にご入力
お申込みください。10月18日(月)にZoomウェビナーURLをメールでお送りし
ます。
■申し込み期間:2021年10月5日(火)から10月17日(日)まで。
■お問い合わせ:広島広告協会事務局まで(竹下・前窪) ℡082(236)2215